都内出張マッサージでバリ式マッサージに出会ってうっとり

都内出張マッサージでバリ式マッサージに出会ってうっとり

都内の有名ホテルに宿泊した時のことです。
お部屋に、出張マッサージをお願いできるということで、早速予約の電話をしてみました。
その日は、運よく予約も取れ、その際に、とても疲れていて、肩や腰に痛みが少しあることを伝えていました。
その後、予約時間に来て下さったセラピストさんに、肩と腰のことを伝えようとしたところ、すでに、連絡事項として知らせて下さっていたのようで、痛みのある部分と、その周りの部分は念入りにマッサージして下さいました。
なんとなく撫でているだけのような、優しいだけのマッサージではなく、しっかりと圧力をかけてくれて、体がどんどんほぐれていくのがその場でわかりました。
力も、弱すぎず、強すぎず、とゆっくりとそれでいてリズミカルでもあり、すっかりとりこになってしまいました。
お願いしたときには、ちゃんと確認していなかったのですが、バリ式マッサージということでした。
今回は、宿泊した都内ホテルでお願いしましたが、自宅への出張マッサージサービスもあるとのことで、また利用したいと思います。

女性でも安心、都内出張マッサージ

都内在住ですが、たまにリフレッシュに都内のシティホテルなどに泊まってゆっくりするのが趣味です。
家事もせず、ゆっくと、自分だけの空間でくつろげるのは本当にたまの贅沢で優雅な時間です。
その時に、さらに贅沢をしてしまうのが、ホテルのお部屋に出張マッサージを呼ぶことです。
料金も、普通にマッサージ店に行くのより、若干お高いだけで、何よりも、極上の贅沢で優雅な時間を過ごすことが出来ます。
自宅に出張マッサージを呼ぶのと違い、名のあるホテルなので安心して利用してみましたが、女性の方がいらしてくださって、さらに安心して、すぐにリピーターになりました。
自宅では、家事が気になって、ゆっくりとした時間が過ごせないだけでなく、日ごろから溜まっている疲れを、家族の前ではあまりみせたくないので、ひとりだけの時間に、疲れを根こそぎ取り去ってくれるこの時間をとても大事にしています。
これからも、毎日のおやつ代を少しでも減らして、月に一回くらいは、心身ともにリフレッシュした時間ですっきりしたいと思います。

都内での出張マッサージ、価格帯が不安です

都内出張マッサージ、と聞いて、とても興味がありますが、やはり出張となると高いのだろうととても不安に思っています。
自宅でまるで、サロンにいるかのようなセレブな画を思い浮かべれば思い浮かべるほどに、価格もセレブなものだろうと確信しています。
また、出張マッサージを頼むとしたら、家族のいない時間帯になりそうなので、自分ひとりしかいない家に、知らない人が来るのもちょっと不安です。
考えると、不安なことばかりですが、何より不安なのはやはり、きっと高いであろう料金です。
また、都内在住でない場合は、やっぱり出張費が高いのだろうと思います。
少しずつへそくりを貯めて、おうち贅沢をしてみたいと、もしかしたら夢のまた夢かもしれませんが、想像ばかりが膨らみます。
もし、どなたか、お手頃価格な、出張マッサージ屋さんを知っていたら、情報をくださったら嬉しいです。
そして、わたしの密かな、プチセレブごっこの夢が叶えられる日がくるといいなと思います。

addminz posted at 2016-3-17 Category: 未分類