都内オフィスに来てもらえる出張マッサージで癒されたい

都内オフィスに来てもらえる出張マッサージで癒されたい

最近見かけた、都内出張マッサージサービスの広告のことです。
都内の自宅、ホテル、オフィスに出張マッサージに伺いますというものでしたが、自宅とホテルだけでなく、なんと、オフィスにも来てもらえるというものでした。
実は、仕事が忙しいと、終電も無くなり、オフィスで深夜まで仕事をして、オフィスのリフレッシュコーナーで数時間仮眠をとり、朝始発で自宅にシャワーを浴びに帰りまた出勤する、そんな生活になることもあります。
オフィスで仮眠なんて、ソファーがあっても、寝心地も悪く、寝た気がしないものです。
どうせ、寝た気がしないならば、仮眠時間のその数時間、出張マッサージが頼めるならば頼んで、体の疲れを少しでも癒したい、そんな甘い夢を見ているこの頃です。
オフィスに呼ぶとなると、会社の許可が必要だろうと思い、まだ夢は実現していませんが、オフィスへの出張マッサージサービス、利用してみてみたいものです。
自宅は、都内ではないので頼めないのがまた残念です。

都内の出張マッサージにはアロマや指圧などいろいろ

疲れていて、マッサージでも行きたいな、と思いながら雑誌を見ていたら、都内なら出張マッサージサービスが可能とのことで、早速、詳細を見てみました。
なんと、アロマオイルによる全身のコリを優しくほぐしてくれるものや、しっかり圧をかけて全身のコリをほぐしてくれる指圧タイプのもの、リンパの流れをよくしてくれることで新陳代謝を活性化させてくれるものなど、本当にたくさんの種類がありました。
これなら、街中で、あちこち探して回って、予約を取ってわざわざ通うよりも、ずっと楽に自分に合ったマッサージを、自宅に居ながらにして受けられるという、とても良いシステムです。
都内にはたくさんのマッサージ店がありますが、自分がそこまで行く交通費がかかるので、自宅に出張マッサージをお願いして、そのマッサージ師さんに交通費を払うのと結局変わりません。
疲れている体で、遠くまで時間と体力を削って、マッサージを受けに行くくらいなら、出張マッサージが一番だな、と思いました。

仕事で都内出張中、出張マッサージを頼みました

仕事に都内に出張した時のことです。
普段は、仕事に家事にと追われて、なかなか自分の時間が取れない、不器用な私に、天使のようなお誘いがあったのです。
仕事でお話した方から、自分は出張先では、こっそり自分へのご褒美でホテルに出張マッサージを頼んでいるんだけれど、女性のマッサージ師さんしかいなくて安心だからどうですか、とのことでした。
ふたつ返事で、早速その出張マッサージをお願いすることにした私は、都内で飲み歩くこともせずに、ホテルでマッサージ師さんが来るのを待ちました。
人からの紹介ということで、安心していたのもあって、すっかりリラックスした気持で待っていた私は、出張マッサージ師さんの、本格的なマッサージ技術により、さらにリラックスして、全身だけでなく、その贅沢な時間に気持ちも癒されました。
これから、都内に出張するときの楽しみが増えました。
普段、仕事に家事に頑張っている自分への、ご褒美、たまには必要ですよね。

addminz posted at 2016-3-17 Category: 未分類