エステは大手協会所属のエステタイムで

エステは大手協会所属のエステタイムで

関西でエステサロンを選ぶ際のポイントとして、協会への所属の有無があげられます。
特に協会は大きほうがいいですね。
そこで私が今回おすすめするのは、業界最大手の協会に所属しているエステタイムです。
なぜ、協会に所属しているところを選ぶのかというと、私の推測の域を超えませんが、クレームが少ないからです。
もしいい加減なサービスを行なっていたら、すぐに協会から追い出されますもんね。
それは、協会が大きければ大きいほど、ルールは厳しいと思います。
そしてエステタイムへ行ってみた感想ですが、サロンは清潔感があふれていて、スタッフの対応も親切そのもの。
もちろん技術も文句なしに上手なのですが、スタッフの人の良さも、重要だと思います。
ネットの口コミなどでは、なかなか情報の正確さが分かりづらいので、この大手の協会所属は、エステ選びの重要ポイントです。
エステタイムがもしご近所にありましたら行ってみては?対応の良はもちろん、美しくなれる可能性がグンと上がりますよ。

あれこれ勧誘のないエステタイム

エステに行って、会話が煩わしいと思う時がありませんか?エステタイムへ通う前に行っていたサロンのことですが、脱毛しに行ったのに、美顔や痩身の強引な勧誘。
あれの対応って、本当に面倒なことなんです。
向こうは商売ですから、百歩譲って仕方ないにしても、鳥の殻みたいな私のカラダで痩身ってありえないと思うし、ステレオタイプな対応に嫌気がさします。
それが原因で、私は右腕だけ脱毛して、そのサロンには行くのをやめてしまったのです。
ただ片腕以外は毛が残っていますので、もう飛び込み的に、相談無料を掲げていたエステタイムへ入ってみたのです。
そうしたら、親切丁寧に相談に乗ってくれ、私の要望をしっかりと受け止めてくれました。
太りたい私に、アドバイスまで頂いちゃったりして。
無用な勧誘がなかったのはもちろんですが、人と話すのが苦手な私は施術中、静かにしていたいのです。
そこをリクエストしたわけでもないのに、気持ちを汲み取っていただき、安らぎを得ることができました。
なんか接客の極意を感じましたよ。

医療機関と提携しているエステタイム

ここでもまた、エステタイムへ行く前のエステ選びの失敗談です。
昔行っていたあるエステで、施術後に肌が真っ赤になってしまい、火傷したような痛みに襲われました。
施術中も、痛みがあることを伝えたのですが、そのまま続行され、炎症したようです。
そして、エステにそのことを相談したのですが、皮膚科へ行ってくださいの一点張りで話になりませんでした。
その後、美白のために再度別のセステに通うことを決意したのですが、その際のエステ選びのもう一つポイントに、肌トラブルへの対処がしっかりしていることをあげました。
そこでエステタイムと出会うのですが。
エステタイムへ予約する
ここは、最近増えつつある医療機関との提携を数十年前から行なっているパイオニア的存在。
相談が無料だったので、肌トラブルの話をすれば、炎症したらアイシングするのが通例と、親身になって話を聞いてくれました。
これなら安心と、エステタイムへ通っているのですが、多少の肌の異変でも、素早い対処をしてくれて、今では信頼して通っています。

addminz posted at 2016-3-9 Category: 未分類