ハンナンってどんな会社?

ハンナンってどんな会社?

ハンナンという企業をご存知でしょうか?食肉や、食品に関わる仕事をしている人は知っているかもしれませんが、私達消費者に直接関わる企業ではないため、それ以外の人にはあまり聞いたことがないという方が多いのではないでしょうか。
しかし、食肉の業界では、非常に歴史のある、有名な大手企業です。
ハンナンは、世界中の人々に安全で安心な食肉、食肉製品を届けることを使命と掲げており、コンプライアンスにもとても力を入れています。
昨今の食品業界では、食品の安全や安心がとても注目されており、人々の目も厳しくなっています。
そんな中で、長い間発展してきているハンナンという企業は、企業努力をきちんとしている企業だといえるのではないでしょうか。
グループ全体ですと国内に20箇所以上、さらに海外にも拠点を構えています。
日本国内に留まらず、世界中の人々に日本の安全な食肉を届けるハンナンは、今後さらに注目されていくのではないでしょうか。

品質への取り組みに力を入れている、ハンナン

食品を扱う企業にとって、品質管理、安心、安全への取り組みは非常に重要です。
それは、ハンナンも同じです。
ハンナンフーズでは、グループ全体で食品を取り扱う企業としての意識を強く持ち、品質管理にとても力をいれています。
食品は、人々の健康に直接的に関わるものですので、食品を提供する企業はそれぞれの工程の中に、厳しい品質管理の基準を設け、徹底的に品質チェックをしなければなりません。
それがなされないまま、消費者の元に商品が渡り、万が一食べてしまうようなことがあれば、体調を崩してしまう危険性があり、最悪の場合企業の存続に関わる自体にすらなりかねません。

ハンナンフーズでは、食肉、食肉加工品を高品質でお届けするということを企業としての使命と考えており、安心、安全を守るための品質管理基準、体制の構築をきちんと行っており、さらにその仕組みを徹底しています。
企業、グループ全体として、安全で安心出来る食肉製品を届けるための努力を続けているハンナンフーズは、信頼できる食肉企業なのです。

addminz posted at 2017-2-6 Category: 未分類