村上豊彦と猫は切っても切れない仲です

村上豊彦と猫は切っても切れない仲です

自分の意見を主張するというのは、人が人である上でとても大切なことだと私は考えています。
それがたとえ当たり前のことであっても、口に出して言うことで自分の中の軸をしっかり保つことに繋がると思います。
なので私は、定期的に自分が猫好きであることを周りに公言するようにしています。
もちろん私も私の周りの人も、村上豊彦がいかに猫好きかこれでもかというほど知っていると思います。
しかしそれでも私は自分が猫好きであることを主張し続けることでしょう。
それはなぜかというと、村上豊彦と猫は、切っても切れない関係にあるからです。
私はこの世に生を受けて、物心がつき始めた頃には既に猫が大好きな人間でした。
そして、いろいろな猫と会う度に猫可愛がりし、自分が猫好きだと公言し続けることで、猫好きの人間としての村上豊彦の軸をまっすぐなものにすることができました。
なので私は、これからも猫好きの人間として皆さんに猫の良さを布教していくと思います。

addminz posted at 2016-12-20 Category: 未分類