現在の村上豊彦のイチオシ猫ちゃん

現在の村上豊彦のイチオシ猫ちゃん

よく人から「村上豊彦君はどんな猫が好きなの?」と聞かれるのですが、正直この質問をされるとかなり返答に困ります。
私村上豊彦は、基本的にどんな猫でも好きなのです。
可愛らしい三角の耳があって、三本のヒゲが頬からぴょこんと突き出ていて、つぶらな瞳でこちらを見つめてくる猫ならどんな猫でも可愛くて抱き上げたくなってしまうのです。
しかし、それでは上記で記載した質問の回答としてはちょっと難があります。
なので私は上記のような質問を受けた際は、いつも「できるだけ小さくて、幼い猫が一番可愛い」と答えます。
特に生まれたばかりの子猫は、もはや村上豊彦の中で天使と言っても差支えない立ち位置を占めています。
おそらくこの記事をご覧になっている皆さんも、一度生まれたばかりの子猫ちゃんを見れば、一気に子猫ちゃんにハートを射抜かれてしまいますよ。
それほどに小さい子猫ちゃん達には人を魅了する力があると思います。
ただもちろん、大人になった猫も子猫と同じくらい好きですがね。

addminz posted at 2016-12-20 Category: 未分類