もっと世界に猫好きが増えて欲しいと思ってる村上豊彦です

もっと世界に猫好きが増えて欲しいと思ってる村上豊彦です

私村上豊彦にとって、世界が平和であることはとても重要なことです。
しかしそれ以上に、世界中に生息している猫ちゃん達が平和に暮らせているかどうかも重要です。
私は常に自分が猫好きであると公言していますが、もちろんただ自分が猫好きだからそれを言っているだけではありません。
私は、世界にもっと猫好きが増えて欲しいと常に願っています。
それはなぜかというと、世界に猫好きの人間が増えれば増える程、猫に対する人間の愛情が増えるからです。
そしてそれが結果として、猫が平和に暮らせる世界に繋がると信じています。
村上豊彦のマイブーム
とまあ、少しおおげさなことを書いたかもしれませんが、これもまあ村上豊彦の流儀ということで、温かい目で見ていただければ幸いです。
おそらくこの記事をご覧になっている皆さんは、猫好きの方がほとんどだと思います。
そんな猫好きの方達なら、多少村上豊彦がおおげさなことを言っても、笑わずにちゃんとその真意を汲み取ってくれると信じています。

addminz posted at 2016-12-20 Category: 未分類