口コミで評判になった青汁生活の人

口コミで評判になった青汁生活の人

青汁と言えば、今や日本人なら誰しも知っていて健康に良いことは誰ひとり疑わないのではないでしょうか?それくらい市民権を得ていると思いますが、私は病院に置いてある本で改めて思い出しました。
子どもがスポーツをしているのですが、少し筋を痛めたようで大きな大会もあるということで口コミで評判の良い整体師さんに診てもらうために診療所へ連れて行きました。
待ち時間に本棚に置いてある本を何気なく見ていて気になったのが、なんと青汁1日1杯しか飲まない人の本でした。
何度読み返してみても、毎日1杯飲んでいるのではなく、1日に摂取する栄養素が青汁1杯だけという生活を十年以上されているそうです。
この方は必要に迫られてそういう食生活になっていった結果、難病を克服して今はとても元気に活動されています。
このような方の体験が口コミで広がることはとても素晴らしいと思います。
取引先の方の身内にも、この方と同じ難病を抱えた方がいらっしゃると聞きました。
青汁が全てではありませんが、皆さんが健康になれれば良いと思います。
そのためには、消費者の生の声である口コミって大事だと思います。

addminz posted at 2016-11-25 Category: 未分類