友達とふたり婚活で彼氏ができビニールカーテンから脱出できた

友達とふたり婚活で彼氏ができビニールカーテンから脱出できた

この前から、工事現場の前を通る時つい見てしまう癖が付いてしまいました。
養生シートが取れて、ビニールカーテンになるのを今か今かと待ちわびてしまう私がいます。
ちょっと変でしょう、分かっているけれど工事現場の中で何が行われているのか考えるだけでワクワクしてきます。
大きな現場じゃなくて、小さいお店の内装とかが見える現場が、私は好きになってしまいました。
会社に行く道すがら小さい現場があると、足を止めてしまいます。
ビニールカーテンが掛かっていたら、中を覗きこんでしまいます。
おかしいと思われますが、実は友達と出かけた婚活で彼と出会い今、お付き合いを始めました。
彼は工事現場の監督をしているので、彼が働いている場所はどんな所だろうと考えていたらついつい足が工事現場に向かっているの。
友達に行ったらバカじゃないのって、イヤ恥ずかしいわ。
でも分かるって、彼女も婚活で彼氏が出来たから。
ふたりでビニールカーテンから脱出、出来て良かったわ。

addminz posted at 2016-11-14 Category: 未分類