私がビニールカーテンに入って燻されるにはまだまだ早すぎます

私がビニールカーテンに入って燻されるにはまだまだ早すぎます

今日、朝からテレビを見ていたら間違いです、ビデオを見ていたらアイドルグループを取った番組の中で、私の大好きなスイーツが出てきました。
一からアイドルが作るあんぽ柿、食べてみたい。
作り方を見ていると、まず渋柿の皮を剥きます。
二個で対のかたちで縛って竿に引っ掛けて、ビニールカーテンの中にしぶ柿を入れたら硫黄で薫蒸するんですって、硫黄で薫製にするの不味くなりそうな感じがするわ。
見ていると硫黄で薫蒸することで、渋が抜けるんですって昔の人はスゴイ知識があったのね。
これから、あんぽ柿を食べる時は昔の人に感謝してから頂きましょうか。
でも、20年ほど前ならアイドルがバラエティーに出ることなんてなかったのに、世の中の変化についていけなくなって来たのかしら。
まだまだ若いのだから、これから結婚もしなくちゃいけないしその前に恋愛しなくちゃ、まだ35歳ビニールカーテンに入って燻されるにはまだまだ早すぎます。
ひと花咲かすまで、待って下さいね。

婚活に乗り遅れないためにビニールカーテンから出ましょうか

友達とお茶でもしないと誘われて、日曜日の朝からモーニングを食べに喫茶店へお出かけです。
日曜日にこんな早く起きることは無いから、景色が変わって見えるわ。
いつもと違いちょっとした変化にもへ〜って思うし、いつもなら見過ごす工事現場の養生シートが透明なビニールカーテンになっていて、中の様子が丸見えになっているので内装が良く見えて何屋さんが出来るのか想像して楽しくなっていきました。
ほんの少しのことなのに、人の目に映るモノがこんなにも違って見えるなんて、おどろきですね。
友達と話していても、いつもとどこか違わないって聞いていました。
ホントよね、時間に余裕があるから心にも余裕が生まれて、ステキな安らぎが出来たのねって彼女が言っていたわ。
この前から考えていたのですが、ふたりで真剣に婚活を始めませんか。
お互いに、もう35歳でしょう。
時間がもうあまりないから、婚活に参加して将来の彼氏を見つけませんか。
ビニールカーテンの新しい使い方
ビニールカーテンの中でいつまでもヌクヌクしていたら、婚活に乗り遅れてしまいますよ。

addminz posted at 2016-11-14 Category: 未分類