デザインとパフォーマンスについてウィズワンの考え

デザインとパフォーマンスについてウィズワンの考え

株式会社ウィズワンのデザインは、無駄をなくしてシンプルな仕上がりをしているそうです。
シンプルにすることで味わい深い家になるからと書かれてありました。
ウィズワンでは、容積は立体で考えており、天井を高くすることで快適な室内環境になるそうです。
天井高くするのはコストを抑えられるだけでなく、広さも感じることができます。
広い空間は空気の量も多くなり、さらに自然素材を使っているので空気感も良くなります。
光が自然素材の凹凸に細かく反射するので家の中で陰影が生まれ、それらが安らぎの雰囲気も作り出しますので素材にはこだわることもいいようです。
さて、次はパフォーマンスについてです。
パフォーマンスについて綴られたページによりますと、ウィズワン住宅のプロフェッショナルの誇りと自信を込めて納得頂ける価格で最高の住まいを提供しているそうです。
材料の仕入れや中間を介さずに直接職人へ依頼をしているからと書かれてありました。
良い素材は高価な素材というわけではないそうで、理想の素材を入手するべくプロが自ら産地に赴き、プロの目利きで品質や性能を確かめているそうです。

addminz posted at 2016-10-14 Category: 未分類