求人応募の前に渋谷のガールズバーで使う専門用語を知る!

求人応募の前に渋谷のガールズバーで使う専門用語を知る!

実際にガールズバーで働くとなった場合、知っておいて欲しい専門用語やマナーがあります。
例えばお客様が来店した時に渡すおしぼり。
冷たいおしぼりをツメシボ、温かいのはアツシボといいます。
お客様のグラスがゲスタン、スタッフのグラスはレディグラといった様な専門用語があり渋谷だけでは無く、水商売の殆どで使うので知っておくと良いでしょう。
それらが求人情報と一緒に掲載されているので、全くの未経験者でも恥をかく事はありません。
専門用語以外にもジェスチャーなどもありますので、初心者は面接の際に担当者と一緒に研修をする事もある様です。
この様にガールズバーでのバイトはお店で働くまでしっかりサポートしてくれるので、そういった面でも人気を呼んでいるとの事。
そんな人気のバイトにスポットを当てて求人を出しているので渋谷近辺でバイトを探している方にはぴったりだと思うのです。
接客スキルも学べますし、コミュニケーションスキルにも磨きがかかりますよ。

addminz posted at 2016-9-27 Category: 未分類