販促物・印刷物の仕分発送は発送代行で時短に

販促物・印刷物の仕分発送は発送代行で時短に

一年を通して多様化しているイベントや季節のDM、キャンペーンのノベルティ、ポスター、チラシ・・・。
販促物や印刷物は集客に効果的な反面、手間や時間がかかってしまって頭を悩ませている担当者様たちが大勢いらっしゃいます。
そんな方に是非知ってもらいたいのが、発送代行サービスです。
多くの発送先にどの販促物を、どの数量で送るのかを一つ一つ確認する作業は膨大な時間が取られてしまい、肝心の通常業務に支障が出てきてしまったり、ヒューマンエラーもつきもので発送先を間違えてしまう・発送内容が別の内容になっていたなど失礼になりかねない作業なので丁寧さも求められますよね。
急に決まったキャンペーンに対して、販促物の発注が遅れてバタバタする事もしばしばある会社もあります。
その悩みが外注にするだけでポンっと完了してしまうならどうでしょうか。
今までてんやわんやしていた発送担当者さんの手助けになるサービス。
発送代行サービスを検討してみる価値ありそうです。

もう発送代行を使わない選択肢はありえません

発送代行という素敵なサービスを知らず、自分たちで頑張っていた日々を思い出します。
「また残業しているの?」と声をかけてくれる店長。
見上げると、お互いの疲れた顔を見合わせて「今度は2周年記念のイベントなんですね・・・」と二人でため息。
アパレルショップの店長はいつもイベントやキャンペーンを行ってお客様からの評判も上々!それはもちろん売り上げにもつながるし、良いのですが問題はいつも必要になるDMの用意から発送です。
毎年毎月ずっと続いている事だし、慣れないといけないな(というか諦めが悪かったのか)と思いつつもやっぱり通常業務と並行するとどうしても残業になってしまって、疲れが顔に出てしまう。
「ごめんね、今度からネットで見つけた発送代行サービスっていうのを試してよかったらそこにお願いしようと思って」と店長から思いがけない言葉が。
取り入れてからはイベントごとに通常業務に差し支える事が大幅に減って私たちの疲れた顔も輝きを取り戻しました。
店長と発送代行サービスに感謝です。

多岐に渡る発送先が煩わしいなら発送代行で解決

小さな代理店では取引先が多くて発送物もPOPからポスター、リーフレット、その他もろもろのグッズで在庫が足りているのか、印刷は間に合ったのか、色校から検品から物に適した発送方法の確認など猫の手もかりたいほどの忙しさに疲弊していました。
そんな状態に取り入れるべきなのが発送代行サービスです。
時折パート・アルバイトで人を増やすのですが、なかなか指示する人間も大変で人手が足りない中で人にレクチャーを施しながら仕事を進めるには案件が多すぎる状態で担当者が頭を悩ませます。
発送代行サービスなら事細かな内容で仕分発送を依頼することができるので今まで殺伐としていた発送部屋もすっきりし、求人を出す手間も省けます。
誰か発送代行をやってもらえないだろうか
発送代行でスムーズに仕事ができるようになれば、取引先を増やし業績を上げていけるのではないでしょうか。
起こりうる発送ミスの懸念も大幅にダウンし、今後のお仕事につなげられる時間ができるのであれば取り入れて効率化をはかるのも良い選択肢ですよね。

addminz posted at 2016-9-7 Category: 未分類