私が卸で購入したいパワーストーン

私が卸で購入したいパワーストーン

ここでは、私がこだわっているパワーストーンについて述べたい。
近々、卸で購入したいストーンだ。
一番は、ラピスラズリ。
あでやかな青、瑠璃色のストーンだ。
瑠璃色というのはまさしくラピスラズリの色を示すので、説明としては不十分かもしれない。
これまでに卸ではない普通の店舗(やネットショップ)からラピスラズリを購入したが、やはり安価であると本当に「ラピス(ラズリ)?」と思うような真っ青で小型のピーズを手にすることもあった。
どの色が一番高額なのかは良くわからないが、やはり安価すぎるものはその色に魅力を感じない。
二つ目にこだわっているのはローズクオーツ。
これは光に敏感で、使っているうちに劣化する(色があせる)らしい。
だから、そのローズ色が気になるのであれば、気に入ったパワーストーンを手に入れて、ベストのタイミングで使うことが必要だろう。
なお、ネットで購入するとパワーストーンの実物を見て選択できないため、外れがあたる可能性が高いので、やはり店舗の卸問屋でものを確認して購入したい。

addminz posted at 2016-9-1 Category: 未分類