なぜパワーストーンを卸問屋で購入しようと思ったか

なぜパワーストーンを卸問屋で購入しようと思ったか

卸からストーンを手に入れるメリットを考えてみる。
パワーストーンが好きなのは、単なる迷信だと思っても、気分を変えるとか運気を得るのにストーンが役立つと思っているから。
同様に着色した色とは違って、自然の色、一つ一つのストーンが違う顔を持っているところが好きだ。
そんなパワーストーンをアクセサリーに使うのであれば、「パワー」を期待したい。


単なる思い込み、でもだ。
以下は完全に私の思い込みであることを注釈しておく。
パワーストーンは自然の状態が一番パワーが強いと思う。
私のようなユーザーに届くまでに、時間や長い経路をかけるとパワーは減衰するだろう。
ユーザーとしては、できるだけピュアな状態のパワーストーンが欲しい。
自作アクセサリーのお店でもストーンを買うことができるが、その状態ではパワーの効果がいかほどなんだろうか。
卸問屋を経由したストーンはユーザーまでの経由が短いのではないのかと思い、きっとパワーもより強いのではないか。
また、採掘現地からユーザーまでの経路が短いとなるとその分手間がなく安価ではないか。
両方の店で卸問屋での購入にとても興味を持つ。

addminz posted at 2016-9-1 Category: 未分類