かけがえのない仲間に出会える聖徳大学

かけがえのない仲間に出会える聖徳大学

真剣に、寄り添って話を聞いてくれた彼女でしたが、実は彼女は今までに3回も転職をしているんです。
事情は詳しく知りませんが、たぶんより良い介護がしたいという向上心が高く、そういう高みを目指して転職したんだと思います。
そういう姿勢は、聖徳大学で学ぶうちに身に着け、また同じ職業を続ける同級生からも日々、刺激を受けていると話していました。
反面、私は一度も転職をしたことがないのです。
手に職がある彼女がうらやましく感じる反面、彼女は、私にも、この35年の役付きまで上り詰めた私の努力を物凄い評価してくれました。
あなたなら、どんな決断をしてもどこでもやっていけるし、あなたの決断を応援すると言ってくれました。
とても嬉しかったし、心強かったですね。
これから仕事をセーブして今の会社にい続けるか、転職活動をするか、全く決まっていないのですが、前向きになりました。
しかし、未だに同級生と刺激し合える関係性があるなんて、聖徳大学でいい出会いを得たんだなって思いました。

addminz posted at 2016-8-22 Category: 未分類