ネット通販で手彫りの印鑑を購入する事が出来ると分かりました

ネット通販で手彫りの印鑑を購入する事が出来ると分かりました

手彫りの印鑑を妻はインターネットの通販会社で手配すると言っていました。
イメージとしては、駅前の通りに面した商店街の少し端に昔からある、いわゆるハンコ屋さんで店主に相談して少し時間はかかるが念入りに仕上げてもらうのが実印だと思っていました。
それが今ではインターネットで購入できると聞いて、少し驚き、実印が持つ重厚感の様な物が感じられないのではないかと気になりました。
そこでその日の夜、寝る前に妻が注文を予定している印鑑に関するネット通販の会社にアクセスしてみました。
ページ全体のイメージとしては、とても綺麗な仕上げで、思っていたよりも高級感がありました。
更に手彫りをメインにアピールしていて、匠の技を強くイメージ付ける画面はとても興味深いです。
ついでに他の業者のサイトも見てみたのですが、材質への拘りを見せるサイトや70年以上の伝統を伝えるサイトなどもありました。
私が当初感じた、印鑑をインターネットで購入するイメージは、一新され、後は妻に任せておいても大丈夫だと思います。
きっと手彫りの秀逸な社印と実印のセットを用意してくれると思います。

addminz posted at 2016-8-20 Category: 未分類