大好きなハワイで憧れの海外ウェディング

大好きなハワイで憧れの海外ウェディング

最愛の妹が今度結婚します。
いつも私を頼ってくるかわいい妹なのですが、今度は「どんな結婚式にしたらいいと思う?」と相談してきました。
だんなさんはなんでもいいって人みたいです。
なので私は「ハワイでやりなよ!」と即答しました。
私は自分のとき、ハワイでの海外ウェディングを画策しましたが、うちら夫婦はいろいろな事情で断念し、都内でオーソドックスな挙式となりました。
なので妹には是非(私の)憧れの海外ウェディングをやってほしいです。
実は私、ハワイでの友人の挙式に二度、参列したことがあります。
海外ウェディングにお呼ばれするのは本当に楽しいです。
海外旅行に、挙式というハッピーなイベントがプラスされて、招待客側にとっても一生忘れられない思い出になります。
なんか、自分の果たせなかった夢を妹に押しつけてるみたいになってますが、海外ウェディングをやって後悔するなんてことは絶対にないので、妹には是非、ハワイで式を挙げてもらいたいです。

海外ウェディングならやっぱりハワイがいい!

海外ウェディングの魅力は、やっぱりリゾート地ならではの解放感ですよね。
日本の豪華ホテルでの厳かな挙式と比べると、目に浮かぶ映像の明るさというか色彩がまったく違います。
ハワイの燦々とふり注ぐ太陽の光と、青い海と、そして肌に感じる海風は、写真には写らない五感で覚えているのです。
まわりの自然すべてが二人を祝福してくれているような錯覚に陥り、ハッピーな気持ちも最高潮になります。
ちょっと思い返しただけで、もう心はハワイに飛んで行ってしまいそう。
私はもともとハワイが好きでしたが、やはり二度の友人の挙式があったからこそ、さらに好きになりました。
それぞれ本当に心に残る、美しい海外ウェディングでしたから。
そうそう、一度は海の見えるチャペルでの挙式の最中に急な雨が降り出したのですが、その後に空に虹が架かって、天の神様まで二人を祝福しているのかと思うような幻想的な瞬間でした。
ハワイではこんなラッキーチャンスにもめぐり合えるのです。

プロに任せて、ハワイで最高の海外ウェディングを

友人の結婚式で海外に行く場合と、親族の立場で行く場合は、事情が異なりますよね。
だって、自分の親や兄弟家族など、大好きな家族全員集合でハワイに海外旅行に行けるのですから。
こんな大イベントはうちら家族にとっては初めてです。
渡航手続きとか大変かもしれませんが、そこらへんのことは、海外ウェディングを企画しているプロの会社に任せてしまえば何も問題ないと思います。
妹にハワイ挙式をすすめたとき、「海外ウェディングは大変じゃないかなぁ」と言っていたので、「そんなことないよ」って言えるよう、先回りしてネットでいろいろ調べて、どんな会社がどんなサービスをしているかとか、アドバイスしてあげようと思ってます。
憧れの海外ウェディング、ハワイでやろうよ
そしてハワイでの挙式がどれだけ魅力的かってことを二度の経験も含めて伝えれば、妹は必ずのってくるんじゃないかな。
海外ウェディングは、両親への最高のプレゼントにもなるし、何より本人たちにとって一生心に残る最高の門出になることは間違いありませんから。

addminz posted at 2016-8-17 Category: 未分類