ハンナン株式会社とは

ハンナン株式会社とは

私たち日本人は家でも外食でもよくお肉を食べます。
豚肉、牛肉といったお肉を様々な調理法で食べます。
そんな美味しいお肉を私たちのもとに届けてくれる会社があります。
ハンナン株式会社は本社を大阪府中央区南船場、支社を東京都港区浜松町に構え、1947年に創業した食肉の流通に携わっている会社です。
ハンナンフーズグループでは販売営業本部が11社、加工事業本部が7社、国産事業本部が4社、海外事業本部が5社、管理本部と国内に23社、海外に5社と展開しており、事業部ごとに専門性の高い人材を配置しています。
このことによって、組織全体を効率よく行えるようにしています。
また営業所は国内に40ヶ所、海外に6ヶ所あります。
食品を取り扱う会社においての商品は安心、安全でなくてはなりません。
ハンナンフーズグループでは厳格な品質管理体制を日々徹底し、安心、安全な商品を届けます。

加工事業部においては入荷検品、原料検品、製品検品2回と一つの商品を作るのに合計4回検品を行います。
こうした日々の努力がみなさまに安心、安全な商品をお届けすることに繋がっているのです。

addminz posted at 2016-8-10 Category: 未分類