エステタイムは場所と値段が素敵

エステタイムは場所と値段が素敵

インターネットで調べて、エステタイムを母に勧めたのは、理由としてまず店舗のある場所だ。
母に教えてあげたのは、母がよく行っているショッピングモールに店舗を構えている支店。
母が行く行動半径は結構限られている。
私が買ってあげた、電動アシスト付き自転車でなんとかいけるくらいの行動範囲。
自動車は、父親がリストラされてから父親が維持できなくなってしまって、父親が処分してしまったから。
後は値段。
何回も行ける所がいいと思った。
案の定、母はエステタイムを気に入って年金が入ったら行くようになった。
何ヶ月かに一回の楽しみになったみたい。
エステタイムは、結構親しみやすい場所にお店が入っている。
母とたまにショッピングモールに買い物に行くのだが、その度にお金をねだられる。
その時、リーズナブルなのは結構助かる。
母の話を聞くと、エステタイムは店員さんもいい感じみたいだ。
話を聞いてると、自分が行きたくなる。
でも、男性なんで行けないな。
残念だ。

addminz posted at 2016-8-10 Category: 未分類