岐阜に多くの人材を送る全国トップレベルの派遣会社

岐阜に多くの人材を送る全国トップレベルの派遣会社

中部地方最大の都市・名古屋市に程近い岐阜市は、近年交通網が急速に整備され、近隣の大垣市、羽島市、名古屋市のベッドタウンとなりつつある各務原市や美濃加茂市、可児市、多治見市への短時間での移動が可能となってきました。
大手就職情報サイトでは、岐阜やその周辺地域での派遣会社勤務情報が数多く紹介されていますが、この中で、全国に支店を展開し、名古屋にも支店がある会社もあるようです。
約40000名以上のスタッフが登録し、名古屋市内や愛知県、岐阜県、三重県、静岡県方面の事務職や工場スタッフを送っている派遣会社です。
正社員昇進のチャンスもある大手企業、優良企業にも多くの人材を送り出しており、全国を代表する規模の会社と呼べるでしょう。
ここに登録した方にはちょっとした記念品もプレゼントされるとか。
名古屋駅から程近い場所にある派遣会社なのでアクセスも簡単、岐阜市や周辺市町に在住の方も、地元での就職・正社員昇進チャンスが待っています。

派遣会社で学ぶパソコンと日常マナーを岐阜で生かす

派遣会社の中には、名古屋市に支店があり、岐阜市や周辺都市での就職を紹介している会社もあります。
ここでは、登録スタッフの方のみに、就職に備えてのパソコン研修を無料で実施しており、予約すれば受講する事が出来ます。
研修で使用するのはノートパソコンで、初心者向けから応用編まで学習テキストが用意され、有名教育研修学校とも提携しあって、よりハイレベルな研修を目指します。
現代社会では職場においてパソコンを使うのはもう常識、文書も図面もすべてパソコンでの作成となる事は間違いありません。
また、パソコンだけではなく、社会人としての基本的なマナーを少人数でのグループに分かれて行います。
挨拶に始まり、職場での身だしなみや敬語の使い方、電話の対応やクレームへの対応、さらには接客法やお茶の出し方なども学ぶ事が出来るので、他の人よりも一足早く「即戦力」として仕事に臨めるでしょう。
岐阜は古くからの老舗や旅館が多く、どの県よりも接客が優れているとの事、この派遣会社で学んだ事を存分に発揮出来るでしょう。

有名派遣会社が紹介する岐阜県大垣市での仕事

岐阜県内では岐阜市に次ぐ規模の大垣市。
東は名古屋市、西は京都市や大阪市に近いこの町での仕事を紹介している派遣会社もあります。
勤務場所は大垣駅周辺のオフィスでの不動産・建設関連会社の事務職。
大垣駅から徒歩すぐ、地下なので雨天の日も安心して通勤が出来ます。
対象は、これまでに事務職を経験した方で、パソコンでの基本操作や応用操作が問題なく操作出来る方が優先されるでしょう。
勤務時間は通常9時〜18時、基本的に残業はありません。
都合のつく方であれば即日勤務開始OK、出来るだけ3ヶ月以上から長期間勤務出来る方を求めています。
昼食はお弁当を持参しても良いですが、近くにはコンビニもあり、また駅周辺のレストランに入って気分をリフレッシュさせるのも良いでしょう。
そして何よりも心強いのは、このような派遣会社出身の社員は数が多い事です。
岐阜の派遣会社に登録
何でも気軽に話し合い相談し合いましょう。
派遣会社による岐阜県大垣市での仕事は、大垣という街を楽しむ機会にも恵まれるでしょう。

addminz posted at 2016-6-29 Category: 未分類