車を買うために広島で高収入のバイトを探した!見つけた!

車を買うために広島で高収入のバイトを探した!見つけた!

最近車にはまってて車の雑誌やニュースなどでいろいろ車の情報について調べています。
やはりいろいろ知識を得ると高い車が欲しくなってきます。
しかし、大学生の私には買うだけのお金が当然ありません。
貯金はファミレスのバイトで溜めた15万円ぐらいでしょうか。
車を買うために高収入が見込めるバイトを探すことにしました。
とりあえず学業に支障が出ると困るので職場は大学がある広島県内に限定して探しました。
見つけたのがキャバクラでのバイトでした。
キャバクラにはあまり詳しくはなくて男性も募集していることに驚きましたが、どうやらスタッフとして募集していたようです。
広島県内かつ高収入というまさに狙っていたものだったので、早速申し込みました。
なんとか採用してもらえて働かせていただくことになったのですが、以前の接客経験もあってすぐに仕事にもなじむことが出来ました。
現在の高収入のバイトを続けてなんとか目標の車を購入したいですね。

卒業旅行に備えて広島で高収入バイト!

僕はもうそろそろ大学を卒業します。
フランス語文学部所属だったのもあり、卒業旅行はフランスに行こうという話になりました。
話していた時はノリで「いいね!
」なんて言ってましたが、冷静に考えて旅行のお金が全然足りません。
親にお金を借りるのもなんだか申し訳ない気がして、働こうということに決めました。
今までは親に甘やかされていたんですが、この機会に少し自立しようと早速広島県内希望でバイトを探してみました。
そこでキャバクラのバイトを見つけました。
これなら高収入でなかなか早く稼げそうです。
面接などを経て採用をいただき、働きはじめました。
バイトは初めてだったので覚えることが多かったですが、初めて稼ぐという感覚にやりがいを感じました。
広島の高収入のバイトを探す
僕は男性スタッフとして縁の下の力持ちのような仕事をしていましたので、いろいろなことを体験でき成長できたと思います。
旅行に必要な目標額にはもう達しそうですが、この仕事は高収入なので洋服買ったり、他のことにもお金を使いたいのでまだまだやります。
まさか広島県内でこんなマッチしたバイトが見つかるとは思いませんでしたよ。

addminz posted at 2016-3-24 Category: 未分類